綾那優子 フォルラーナ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾那優子 フォルラーナ

綾那優子 フォルラーナ
フェミニンな顔立ちの中にもあどけなさが残る優子ちゃん。エキゾティックな瞳がとても魅力的。
「派手な感じがするって言われますけど、私生活は結構地味ですよ。毎日ちゃんと学校に通って、授業もサボった事はないカナ。趣味はお料理。今、韓国料理にハマってます!」
こんなに可愛くて、家庭的。申し分ありませんねー。
「最近、彼氏と別れちゃってツイてないんですよ・・・。やっと立ち直った感じです。」
う~、ということはエッチはあまりしてないわけ?
「エヘヘ、独りエッチばっかりです。」
優子ちゃんが、独り寂しく自分を慰めてる・・・、想像するだけでコーフンですなあ。
「こんなこと言ったら超ハズカシイですね。自分でする方が気持ちいいかも。」
別れた彼氏サン、面目丸つぶれですよ・・・。
綾那優子 フォルラーナ
管理人的に、めっちゃお薦めのパイパンマンコです^w^
綾那優子 フォルラーナ

管理人の感想 ★★★★★
素晴らしいパイパンマンコです!
クンニしたくなるマンコとはこーいうことをいうのですね^^
関連記事
ここは記事下のフリースペースです