椎名ひかる クープレー - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椎名ひかる クープレー

椎名ひかる クープレー

セクシーで小悪魔的な魅力を持つ、ひかるちゃん。人懐っこい性格で誰とでもスグ仲良くなれる、天真爛漫な彼女。男性を一発で魅了するルックスに加えて、実はとても家庭的。
「大好きなのは編み物。それも、いかにも手作りですっていう感じじゃなくて。いろいろ研究しましたよ。誰かにあげたら、『へー、これ高かったでしょー』って言ってもらえたら『勝ちッ!』、なんですよね。」
ほとんどプロ並みの腕前だそうです。
「自分ではとても男性に尽くすタイプだと思います。まあ、その分スゴ~ク甘えちゃいますけどネ。」
皆さん、こんな可愛い娘に編み物プレゼントされて、尽くされて、甘えられてごらんなさい、もう一発で昇天。
しかも(モチロン)、可愛いパイパンワレメで・・・
椎名ひかる クープレー

初登場から人気沸騰のひかるちゃん。看護師姿になって、これまたひときわエッチ。白衣の下のイチゴパンツを解くと、ベッドの上でアソコを・・・。あ~、こんな病院に入院したい!
椎名ひかる クープレー

ひかるちゃんが憂いのある表情で、エロ度満点の紐オナ。
真っ赤なロープの結び目が彼女のクリを刺激、そしてワレメに食い込む・・・。
可愛い肉ヒダが悦びに震えだして・・・。

管理人の感想 ★★★
好みは人それぞれかなと思ってます。
ちと、華奢すぎる点が★ー1
まぁ、普通です。
ここは記事下のフリースペースです