新城里美 パスピエ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新城里美 パスピエ

新城里美 パスピエ

可愛さ、あどけなさ、純真さ、どれを取っても満点な里美ちゃん。
典型的な無毛美○女の登場です。
実際の歳より若く見られるでしょ?
「そう、それがコンプレックスなんですよね。オトナっぽい格好をしても絶対コーコーセーに見られちゃう。なんとかならないもんですかね。」
いや、なんとかしなくてもOKです。そのままの里美ちゃんは、メッチャ可愛いですよ。男の子が放っておかないでしょ?
「そんなこと無いですよー。人見知りする性格なので『愛想の無いヤツ』って思われてるんじゃないカナ。」
アソコの肌はツルツルでスベスベだけど、もしかして天然パイパン?
「そうじゃないんだけど、もともとあまり生えてないですね。」
見事なスジワレメには、やはり毛は不要だと。これは自然の摂理かも
新城里美 パスピエ


管理人の感想 ★★★
自分はいまいちだった汗
ワレメが非常に美しいので★3つ^^好みはあるね

ここは記事下のフリースペースです