海老原美夕ちゃんのパイパン動画 - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老原美夕ちゃんのパイパン動画

海老原美夕の画像
あどけない笑顔が非常に可愛い美夕(みゆ)ちゃん。純白の肌が非常に眩しく感じます。そして形の良い乳房。全体的にエロさを感じる体付き!
海老原美夕の画像
え~?私ってエロい感じなぜすかねぇ? 自分では子どもっぽいって思っているので、なんだか不思議・・・。」

そう、彼女には人をぐぐっと惹きつける不思議な魅力があるんです。
「私って母性本能が強いからかな? 甘えるのも甘えられるのも大好き。男性がそれを感じるとか?」 おお、実をいうと感じちゃってマスよ。
海老原美夕の画像
そう、まるで思春期のときに感じた「女の子への憧れ」という気持ちを呼び覚ましてくれるような彼女。一緒にいるのみでシアワセな気持ちになるんです。
「そういってもらえると、ウレシイな。本気でそう思ってくれる人がいたらいいんのみどね。」 いや、マジですよ。はい。その魅惑的なルックスと雰囲気は金賞モノです!

個人的評価(5段階) ★★★★★

このロリ顔が良いですね。
ワレメの形も最高(・∀・)イイ!!

是非とも食べてみたいでござるw
ここは記事下のフリースペースです