萩原優逢ちゃんのパイパン動画 - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩原優逢ちゃんのパイパン動画


「守ってあげたくなる」、その表現がホントぴったりな超美形の優逢(ゆあ)ちゃん。
少し紅潮した頬が初々しく、彼女の憂いを秘めた瞳で見つめられると、思わず抱きしめたくなる女の子。
しかしいま医療事務の専門学校で猛学習中。
「ホントは医療技師になりたいんですよ。事務系を学習するうちに、テクニック系のほうが向いているかなって。」
天使のような彼女が医療に関わってくれれば、その病院は間違いなく大繁盛・・・。
ところで、ずーっとパイパンにしてるんだって?
「っていうか、あんまり生えてないんで。カッコ悪いから中途半端にあるより、無いほうが良くないですか?」
その通りです。ハイ。優逢ちゃんにはその透明感そのものに、アソコも永遠に保って欲しいものです!

ここは記事下のフリースペースです