君嶋梨恵香(きみしまりえか)カンツォーネ  - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君嶋梨恵香(きみしまりえか)カンツォーネ 

君嶋梨恵香(きみしまりえか)カンツォーネ 
某私大英文学科に通う現役女子大生の梨恵香ちゃん。
あどけない表情の中にも女性らしい魅力たっぷりの彼女。まさに『僕らの妹』的な存在です。
「男性経験は正直あんまり無いんですよ。自分からは絶対に告白できない。」
どんな人がタイプ?
「いわゆる草食系はゼッタイいやかな。いつも助けてくれるような人がいい!
見た目はあんまりこだわらないけど・・・」
どうしてパイパンにしてるの?
「友達がツルツルにしてるの見て、『あっ、可愛い』と思っちゃったんですよね。
そのマネしたらクセになっちゃって。どうなんでしょうね、こういうの。」
いいんですよー、今度はみんなからマネされちゃって下さい!
君嶋梨恵香(きみしまりえか)カンツォーネ 
可愛さと大人の魅力を持つ梨恵香ちゃんの登場です。あどけない表情と笑顔をふりまき、純白のパンツを脱ぐとそこには、美しい女神のワレメ。一本のスジワレメが可愛すぎる!
君嶋梨恵香(きみしまりえか)カンツォーネ 
初登場から人気爆発の梨恵香ちゃん。今度は室内で初々しいハダカをじっくり見せてくれる。ぴったりと閉じた乙女のワレメが開かれると、そこには可憐で頼りなげな小陰唇が・・・
君嶋梨恵香(きみしまりえか)カンツォーネ 

管理人の感想 ★★★★★
パケ写よりかなりかわいいです^^
普通っぽい女の子がパイパンするの結構好きですw
けど、かなりカワイイですけどねw
ここは記事下のフリースペースです