山下しおり22歳≪つるつるのパイパン素人≫ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下しおり22歳≪つるつるのパイパン素人≫

山下しおりの画像

女優名:山下しおり 22歳
作品名:つるつるのパイパン素人

山下しおりの画像

山下しおりの画像

山下しおりの画像

山下しおりの画像

山下しおりの画像

山下しおりの画像

山下しおりの画像

個人的評価(5段階) ★★★☆☆


ちょっと肌が汚いなあ~

Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんのしおりちゃん。経験人数10人前後で意外とすくないね。さっそく脱いでもらったが…あら!下半身がお花畑。せっかくだから(なにが?笑)剃ってみましょうよ「うん、いいよ♪」って簡単に承知してくれたね(笑)ジョリジョリ!!楽しいなぁ~!ジョロジョリ!!うれしいなぁ~!プックリしたクリトリスちゃんが徐々に顔を出して、にっこり!縦筋無毛地帯ばんざーぃ!!!いやらしくひっくひくしてるぅー。剃毛=パイパンは永遠に愛される愛の方程式なんです。うふふふふふ

山下しおりの画像
サンプル動画

ご入会はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです