荒井千尋18歳≪男部屋デートでドン引き剃毛≫オススメ! - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒井千尋18歳≪男部屋デートでドン引き剃毛≫オススメ!

荒井千尋の画像

女優名:荒井千尋 18歳
作品名:男部屋デートでドン引き剃毛

荒井千尋の画像

荒井千尋の画像

荒井千尋の画像

荒井千尋の画像

荒井千尋の画像

荒井千尋の画像

荒井千尋の画像

個人的評価(5段階) ★★★★☆


ロリ体系が相変わらずタマランですねえ。18歳のピチピチの身体が良い
部屋の汚さがエロさを増しているというか、リアリティがあってとてもいい
めっちゃオススメ

荒井ちゃーん、あいかわらずちっちゃくて可愛らしいね。ミニスカートからのびる生足がステキです。
今日はデート風にハメ師の部屋DEデートしましょう。ドン引きです(爆)
片付けたつもりでいたんですけど、荒井ちゃんクオリティーではなかったかな。玄関からなかなか入ろうとしません。ホントに正直な娘だ。
そんなことでは真のテン☆ムスにはなれないぞ。今日はさらにその可愛らしい陰毛も剃ってやる予定でいるんだから。
そこはまだナイショ。あのぉ、荒井ちゃん、いいリアクションなんだけど、そろそろ中に入ってくれるかな。さすがに玄関先でエッチはできませんから。
「いっかい全部捨てようっ」って言いたい放題です。それではもう一回ドン引きさせてみようかしら。
剃毛!剃毛!剃毛!
なんでもかんでも嫌がりやがって、オシオキですっ。くすぐったがりは相変わらずですね。でもココをペチョペチョしたら本気の喘ぎ声に変わるんだよ。結局「興奮するぅ」

サンプル動画

ご入会はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです