紺野渚ちゃん【パイパン娘鬼畜飼育日記】二十歳 - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野渚ちゃん【パイパン娘鬼畜飼育日記】二十歳

紺野渚の画像

女優名:紺野渚 二十歳
作品名:パイパン娘鬼畜飼育日記

紺野渚の画像

紺野渚の画像

紺野渚の画像

紺野渚の画像

紺野渚の画像

紺野渚の画像

紺野渚の画像

個人的評価(5段階) ★★★★★


ぽっちゃりロリ体型の女の子です。綺麗に剃毛したオマンコに中出しフィニッシュ!

押入れ開けると幼い女の子が膝を抱えて座っていた。「出ろっ!」と乱暴な言葉で女の子を呼び出しいきなり胸を揉み下した。今にでも泣きそうな顔して男の言いなりになって脚を開いた女の子の陰部を荒々しい手でまさぐり、陰毛を引っ張り、取り出した剃刀でジョリジョリと陰毛を剃った。抵抗できずにただただ男にされるがままに弄ばれる女の子に異変が…剥き出しになったクリトリスを刺激され、心が拒んでも体は正直に反応した。男根を容赦なく膣に押入れ、激しくピストン運動を繰り返し、悶絶する女の子の顔をまるでおもちゃを楽しむかのように見つめた。自分の欲望を満たす為だけに名前もどこから来たかもわからない女の子をあなたは飼ってみたいと思いますか?

サンプル動画

ご入会はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです