深海沙織 アルドーレ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深海沙織 アルドーレ

深海沙織 アルドーレ

可愛いルックス、豊満な乳房、肉感的な体、そして無毛のオマンコ。
そしてなりよりも性格が明るく優しい、「彼女にしたい女の子」、沙織ちゃんです。
「そう言ってもらうとウレシイけど、照れくさいですね。性格が明るく見えますか?これでもいつもツマンナイ事でクヨクヨ悩んでるんですよ。」
撮影時もスタッフに心配りしてくれる彼女。良妻賢母型だよね?
「結婚願望はあまり強くないけど、子供は大好きなので早くお母さんになりたいですね。でもずっとパイパンのままで居たいから、出産の時、恥ずかしいかも(笑)」
そんなことお医者さんは気にしないのでは?
「私って、ここにホクロがあるでしょ? これがねー、超ハズカシイ。」
さて、一体どこにホクロがあるのでしょうか・・・。
うっ、こ、これは・・・。超エッチで可愛いトコロに、あるじゃありませんか!
(秘密)
深海沙織 アルドーレ

お待たせしました。とても愛らしい沙織ちゃんの登場。男心をくすぐる、あどけない笑顔と女の子らしい体型。私服のままでスカートをめくると、彼女の感じやすそうなアソコが・・・
深海沙織 アルドーレ

初登場から可愛い笑顔で人気急上昇の沙織ちゃん。スケスケ水着でシャワールームへ。その薄い濡れた生地を脱ぎ捨てると彼女は大胆にも、
薄桃色の小陰唇を広げて挑発・・・

管理人の感想 ★★★★★
こういう顔、好きです!めっちゃカワイイ~^^
ムチムチ体型で、美マン こういう子好みですわ^^
断然5つ星!
ここは記事下のフリースペースです