つむぎちゃん≪メイド・トレーニング極上パイパンメイド目指して激本番≫ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つむぎちゃん≪メイド・トレーニング極上パイパンメイド目指して激本番≫

つむぎの画像

まだメイドになりたてホヤホヤのつむぎちゃん。配属された家のご主人は、ちょっとキビしいお方。
ちゃんとお仕事しなくっちゃ。
ある日、ご主人様を怒らせてしまった彼女。いつになく強い口調で叱られて、ベソをかいてしまった・・・
本当は彼女に気がある主人は、彼女に『特別な逆奉仕』をして、なんとかなだめようとするが・・・
あ、ご主人様~、つむぎは本当は、気持ちイイコト大好きなんです~っ!

つむぎの画像

女優名:つむぎ
作品名:メイド・トレーニング ~極上パイパンメイド目指して激本番

つむぎの画像

個人的評価(5段階) ★★★☆☆


かわいいんだけど、ちょっと痩せすぎかな。

つむぎの画像

つむぎの画像

期間限定なのでお早めに!

ご入会はコチラ

 adultblogranking_banner_b.gif
関連記事
ここは記事下のフリースペースです