花野マリアちゅわん≪ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~≫ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花野マリアちゅわん≪ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~≫

花野マリアの画像

女優名:花野マリア
作品名:ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~

花野マリアの画像

花野マリアの画像

花野マリアの画像

花野マリアの画像

花野マリアの画像

個人的評価(5段階) ★★★★★


めっちゃかわええね!
エッチすきなんだなーって感じがします
パイパンの結合部がもろみえでエロエロ
次回作も期待!

ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ実施してガチナンパ。風の向くままチンコを剥いたまま。
この度も天然ナンパ組のトンチンカンは上品そうな女の子が少なくないところがいいですね、なんてダーツを投げる前に自分の身分をわきまえない暴言をはきます。あんまり高希望しているとナンパも成功しなくなるでしょ。しかしガンガン高希望してイって欲しいですけどね。
ところで上品そうな女の子が少なくない地区っていったいどこだ?
細かい事は気にせずに、この度もイってみよーぉ、パイパン。いったい天然ナンパ組の嗅覚はどうなってるのやら、パイパン。この度ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。語尾にパイパンって必ずつけないといけない罰ゲームとかあったら町歩けないですね。
恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。しかしこのような可愛い子に巡り会えるなんてラッキーですよ。声もかわいいおっとりさんで喘ぎ声が楽しみ。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこのような感じでしょうね。ちょっと待て、がっつくな私たち。まずは肩揉みからはいって、耳をくすぐってスイッチ入って、ついにパイパンさんと出会う瞬間。

サンプル動画

ご入会はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント