【ひなちゃん】最上級ロリロリパイパン - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ひなちゃん】最上級ロリロリパイパン

ひなの画像

女優名:ひな
作品名:最上級のロリロリパイパン娘

ひなの画像

ひなの画像

ひなの画像

ひなの画像

ひなの画像

ひなの画像

ひなの画像

ひなの画像

個人的評価(5段階) ★★★☆☆


うん、まぁまぁかなw
女優さんはそれほどかわいいとはいえないかな。
かたちの良いまんこしてます^^
俺もせく差サイズしたいぜぇ~

ロリロリでキュートなひなちゃん、お家でお料理をしている様子を男が見て、「ひなの奴、最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分でひなちゃんに近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。野菜をオモチャにして遊んでいると、段々興奮してきちゃいました。パンティーをズリ下ろしてみると、「パイパンかよ~」と驚きと興奮でチンコガチガチです

サンプル動画

ご入会はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント