小菅千晶≪ルーレ≫ - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小菅千晶≪ルーレ≫

小菅千晶 ルーレ

可愛さ、幼さ、美しさ、どれを採っても100点満点な女の子、千晶ちゃん。
くりっとした瞳で見つめられると、こっちが完全硬直してしまうほどの彼女。
「えー、自分ではそんなの思いませんよ。コンプレックスのカタマリです。」
またまた、ご謙遜を。男性が放っておかないでしょ?
「実は、私、看護師なんです。まだホヤホヤなんですけどね。」
これは驚き。こんな可愛いナースさんに看てほしい。でも恥ずかしい・・・

小菅千晶 ルーレ 小菅千晶 ルーレ 小菅千晶 ルーレ
「いつもドクターの診察を見て、『私もお医者さんになりたいなー』って思ってます。
で、今回ドクターの役をもらったんで、ウレシイかな。」
ハイ。とてもヘンテコなドクターの役でスミマセンでした・・・。
「ツルツルのアソコを見せるのって、スゴク恥ずかしかったんですが、なんだか気持ちよくなってきて。私ってスケベなのかな?」
大丈夫。この無毛宣言を見ている方は、もっとドスケベですから。(失礼な)
小菅千晶 ルーレ


管理人の感想 ★★★★★
ほんと、完璧!
おっぱい、体、まんこ、全てがロリロリしてて素晴らしい
アニメにでてくるようなかわいらしさで、パイパンが非常に似合ってる
是非ともお突き合いしたいものだwww

小菅千晶画像集その1  小菅千晶画像集その2

小菅千晶 ルーレ 小菅千晶 ルーレ
ここは記事下のフリースペースです