壬生梨香ちゃん【ビショマンで締め付け腰を振る淫乱娘】 - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壬生梨香ちゃん【ビショマンで締め付け腰を振る淫乱娘】






壬生梨香の画像

20歳


身長:149cm



スリーサイズ:???




オリジナル、お姉さん系!パイパン!中出し!( ´∀`)b!

色白でムチッとした体がいやらしい、パイパン娘の梨香ちゃん。最初は恥ずかしがっていましたが、指マンでびしょびしょになったまんこにチンコを入れられるともう喘ぎ声が止まりません。




壬生梨香の画像壬生梨香の画像





壬生梨香の画像壬生梨香の画像





壬生梨香の画像壬生梨香の画像

この匂い立つようなもっちりと、汗を感じるのがたまらないね。感じてるんだなあと。
あと、解説に書いてなかったけど(サンプルにはあったけど)パイパンじゃねーか!
この辺りも好みの差だろうけど、ここは好きな人にはたまらんだろう(俺とか)
乳首の色もきれいだし、汁の具合もいい感じ。俺的にクリティカルヒット。
フェラもすごく美味しそうに、こってりねっとり舐めてるのもいいわ。
総合的にタイトルに偽りなし、なかなかどうして悪くないね。

エッチな4610へ入会

関連記事
ここは記事下のフリースペースです